あの北風は何とかならんのかな~全く前に進めなかった(汗

さておき、水曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

仕事あがりに通町へ~

190325_01

当然、平日限定のとま屋さん

19時過ぎ、先客がお二人・・・(@_@)

大将「いらっしゃい」
私 「日が悪い様なので、出直します」
女性「なんで」
大将「あぁ~知り合いだっけな」

最近、某天ぷら屋さんでも会ったんだけどな~お一人で、飲んでました
(まぁ、旦那さんは、お店があるからね)

そんな会話もありつつ日本酒は、香露(熊本)
190325_02

お通し
190325_03

山芋のふき味噌和えですね

白ミル貝
190325_04

氷下魚一夜干し
190325_05

この野菜がね~説明を聞いたんですけど、忘れました(汗
西洋野菜だったかな

ここまでにして、日本酒は3合、飲んでいて会計は3000円でした

そして、羅漢町へ・・・

○とま屋
住所:群馬県高崎市通町82
電話:027-325-5479
時間:18時~(終了は客足により変化)
休日:土日祝