歓送迎会にリレーマラソン、お花見と・・・今週末は忙しい(汗

さておき、先週、金曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

山から戻って、整体を受けて・・・まぁ、出かけるかと

190329_01

通町、では無く、さかいの

18時ちょっと前で・・・

私 「早かったですか!?」
大将「大丈夫です」

まだ電気が点いてなかったんですよ・・・つまり最初の客でしたが

大将「ちょっと賑やかになるかも」
私 「何人ですか?」
大将「11人なんですよ」

テーブルがセットされていたので、予約があるんだな~と

ともあれ日本酒は、徳次郎 陽炎(京都)
190329_02

お通し
190329_03

真鯛(右)、トリ貝(左)
190329_04

かきとキノコのグラタン
190329_05

寒かったので、温かい物が食べたかった( ̄▽ ̄O)

ここまでにして、日本酒を2合、飲んでいて会計は、5680円でした

そして、寒いからね・・・

○炉さかいの
住所:高崎市通町64
電話:027-324-6166
時間:18時~25時(L.O24時)
休日:日曜