いや~短い距離でも、(速く走るから)それなりに筋肉痛ですわ(汗

さておき、金曜の夜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

おちょこ
の後、連雀の交差点へ

190331_01

bistro A tableです

21時過ぎ、カウンターは空いていたんですが、

店員「あっ・・・今なら大丈夫です」
私 「混んでる?」
店員「団体さんが上に」
私 「大丈夫?」
店員「大丈夫です」

よかった( ´o`)=з

店員「そう言えば、向かいのビルに24時間営業のジムが入るんです」
私 「へぇ~」

で、調べたら・・・結構、高い

店員「どうです?」
私 「出入りを(店に)監視されそうだから、止めとく」
店員「あっ、素通りした!みたいに」
私 「そうなるよね(笑」

しかし、あちこちにスポーツジムができているな~

ともあれ、この時のメニュー
190331_02

190331_03

お通し
190331_04

頼んだのは・・・


白ワイン:ゴッサム(ニュージーランド)
190331_05

オニオングラタンスープ
190331_06

次の肉用にワインを変えて、メナージュ ア トロワ(アメリカ)
190331_07

鹿肉の赤ワイン煮込み
190331_08

ここまでにして会計は、4700円でした

で、さすがに部屋に戻りましたとさ

○bistro A Table
住所:群馬県高崎市連雀町137
電話:027-321-3399
時間:17時~翌2時
休日:月曜、第一日月連休