3月の飲み食いネタが終わっていませんが、ちょっとマラソンネタを先にあげます

先週の土曜、知り合いから誘われて、久しぶりにリレーマラソンへ参加してきました
集合&スタート地点が、石原緑地な上に15時スタートだから楽々なんですよね~

CAMERA:Canon IXY 32S

と言う訳で、アップがてらのジョグで、集合場所の聖石橋袂へ

190401_01

走るのはこの東側、石原緑地
上州アスリートクラブの主催なんですが、結構、人数が多くて驚きました

190401_02

190401_03

この芝生の中や、測道を走ります

190401_04

下側がコースマップですけど、ピンクの線が2.5㎞のコースです

いつも大会でお会いする知り合いなんですが、走力を考えると、フルマラソンなら
そんなに大差は無いのですが、短い距離となると、私は苦手な上に、前日が飲み会・・・
とりあえず、迷惑にならない様に頑張ろうって事で、結果は・・・


190401_05

これは、私の計測結果ですが、こんな感じで走ります
ちなみに、2.5㎞を10分・・・全く駄目でした(爆
やはり、前日に飲んじゃ駄目だよな~

で、集計は後で出るんですけど、終わった後にイベント

BlogPaint

ミニコンサートでした

で、結果なんですけど

BlogPaint

男子161歳以上:4位

年齢の合計で種目が分けられているんですけど、3位までが入賞
で、さっきも書きましたが、私は10分ジャスト、つまり3区なんですが、
一番、遅い上に、161歳以上は、1位以外、ほぼ団子状態で、
私がもう10秒早ければ、2位でした(爆
もう、(大会前は)お酒止める(;´д`)
ちなみに、私が1分、早ければ1位でした・・・頑張ります

で、終わった後は高崎駅へ戻って打ち上げ

190401_08

朝鮮飯店で、焼き肉

190401_09

190401_10

190401_11

190401_12

やっぱり、走った後は肉だよね~
(翌日がお花見BBQで、また肉でしたけどね)

当然のごとくマラソン談義になりましたが、

「来年も出よう!そして、来年は飲んじゃ駄目だからね」

はい(;´д`)

で、解散したんですが、外は雨・・・まぁ、雨宿りしたんですけど、それはのちのちで

◆2019年参加大会と結果
2019年 2月10日 第18回 多胡碑マラソン:済み(5㎞ 19分34秒)
2019年 2月17日 スノーシューイングレース in 妙高2019:済み(12㎞ 1時間42分36秒)
2019年 3月10日 第28回 TAKASAKI SITY はるな梅マラソン:済み(ハーフ 1時間33分04秒)
2019年 3月30日 第7回 リレーマラソン in 高崎 2.5㎞×4人
2019年 4月21日 第6回 前橋渋川シティマラソン フル
2019年 5月12日 第45回 安政遠足 峠コース
2019年 7月26日 第72回 富士登山競走 山頂コース