諸事情で、3連休になりますσ(・・。)

さておき、まだ3月ネタ、先週の月曜の夜の話

CAMERA:Canon IXY 32Sスマホで撮影

仕事上がり、呼ばれていたので、車でしたが剣崎へ

190405_01

和が家です

18時位で、お二人、後からもお一人、来られて割と賑やか

私 「まだ来られていない様なので帰ります」
大将「大丈夫っす」
ママ「お帰りなさ~い」
私 「突然、連絡がきたから車になったじゃないですか」
ママ「あぁ~ほんとだ、何時でもOKですね」
私 「平日だから直ぐに帰ります」
大将「駄目っす」

ともあれメニュー
190405_02

そして、

私 「あっ」

190405_03

久しぶりに当たりました( ̄▽ ̄O)
飲み物が、1杯、サービスとなります

日本酒は、船尾瀧(群馬県吉岡町)
190405_04

お通し
190405_05

そうそう・・・



8周年記念で呼ばれたんですが、貰いました

190405_06

光ります

190405_07

そして、頼んだのはカワハギ
190405_08

大根と真鯛のあら煮
190405_09

190405_10

当然、探す

山菜天
190405_11

ふきのとう、コゴミ、タラの芽です
そんな季節ですなぁ~

〆を頼んで、飲み物をチェンジ、角ハイボール
190405_12

そして、〆にカレーピザ
190405_13

ここまでにして船尾を3杯、飲んでいて会計は、3130円でした

代行で帰りましたとさ

○和が家
住所:群馬県高崎市剣崎町847-4
電話:027-344-6010
時間:17時~24時
休日:日曜