連続アップ

前橋渋川シティマラソン後の、ランチの話

CAMERA:Canon IXY 32S

フルマラソン後、いつも通りに吉岡の竜苑へ行ったら、準備中・・・
今年から、土日祝のランチを止めたそうで(;´Д`)

で、どうしよかな~と戻りつつ、ふと思い出したお店へ

190428_11

190428_10

あっ、ピンボケした(汗
うな久と言うんですが、産業道路沿いにある、名前の通りうなぎ屋さんですね
フカひれが食べられなかったから、うなぎだ!

って事で入店、12時半過ぎで駐車場は、ほぼ満車でした
しかし、車を降りてから、うなぎの匂いで腹が鳴った(汗

とりあえず、問題無く入れてメニュー

190428_13

190428_12

う~ん、さすがに良い値段だな(汗

で、頼んだのは・・・


まずは、サラダ
190428_14

ひつまぶし
190428_15

190428_16

一匹分の方です、ちなみに肝吸いに変えています

いや~久しぶりに美味しい、うなぎを食べた♪
あっ、先日のむさしも美味しかったですよ!でも、あれは、白焼きだから( ̄▽ ̄O)

しかし、前橋渋川シティマラソンとぐんまマラソン後のランチをどうするかな~
利久で、温泉してランチでも良いか・・・もちろん、ここも選択肢の一つですけどね

〇うな久
住所:群馬県前橋市総社町総社2843-6
電話:027-252-4408
時間:11時半~14時、17時~20時半
休日:火曜