体重が増えたのは、筋肉がついたからだと思おう・・・そう言う事にしよう・・・

さておき、日曜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

で蕎麦を堪能して、集合場所へ向かいつつ、さて時間(17時10分)が近いな~
でも、まだ早いかな~あっ、そう言えば、あそこに・・・

190628_01

甘味処があったと( ̄▽ ̄O)
西山と言うお店です

16時半位で、ほぼ満席でしたが、先客が帰った直後で、かろうじて入れました
ちなみに、右側の人達と相席になってます(汗

で、メニュー

190628_02

190628_03

190628_04

さすが、甘味処、惹かれる物が多すぎる(汗

でも、時間も時間なので、

西山あんみつ
190628_05

やっぱりほら、甘味の王道でしょ( ̄▽ ̄O)
優しい味の、あんみつでした♪

で、時間前に、集合場所へたどり着いて、月曜に載せた話へ続きます

・・・うん、食べ過ぎだよね(爆

○甘味処 西山
住所:東京都台東区雷門2-19-10
電話:03-5830-3145
時間:10時~19時
休日:水曜

西山甘味処 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5