昨日から富士吉田に出没していますが、昼過ぎに群馬へ戻りますσ(・・。)

と言う訳で暫く山梨ネタ、まずは富士登山競走の試走の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

昨年の台風で、吉田ルートの山頂付近で崩落があり、8合5勺で通行止めになっていたんですが、
とりあえず復旧したとの事で、半年前から、ホテルも取ってあるので、今年も富士山へ~

市役所スタートにするか、5合目からお鉢巡りにするか、当日の天候で決めようと、
4時起きの5時出発で高崎から順調に富士吉田へ着いたんですが・・・

190714_01

曇り空で富士山も霧がかかっていました( ´o`)=з
なので、通常のコースで試走を行って、5合目以降は天候を見て決めようと、
富士吉田市役所の車場へ車を置かせて頂いて、

190714_02

走ってみたんですが・・・

190714_03

5合目で止めました(*_ _)
いや~前述の霧で、6合目以降が全く見えなくて、気温も低かったですし、
何よりも、足が全く動かなかった(爆
やっぱり、前の日に飲んじゃ駄目だよね(その話はのちのち)

そして、温泉に入ってホテルにチェックインして、まぁ、後は・・・ね?

今日は雨模様ですが、山中湖でも走ろうかと思ってます( ̄▽ ̄O)