今日のお昼位から、富士吉田へ向かいますσ(・・。)

ともあれ、ランチネタ、先週の土曜の話し

CAMERA:Canon IXY 32S

小野池の後、渋川へ来ていますし、今の時期ですから

190725_30

落合簗です

11時で最初の客でしたσ(・・。)

190725_31

そして、去年と違って、川側へ座らせて貰えました
(通常、一人だと駄目らしいですが、早い時間だから良いよ~と)

ともあれ、頼んだのは・・・


今回も雪セットにして、まずは口取・湯葉
190725_32

鮎刺し
190725_34

これ、口がぱくぱくしていたんですけど、苦手な人には、酷だな

鮎の酢の物
190725_33

鮎握り
190725_35

ここまで、ほぼ一気に出てきました

鮎塩焼き
190725_36

時期的に早いので、まだ小さめですね

鮎フライ
190725_37

鮎田楽
190725_38

で、この3品が殆ど同時に出てきて、さすがに食べるのが追いつかない(汗

ご飯、おしん香、みそ汁
190725_39

御飯は、鮎飯です

お腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄O)

○落合簗
住所:群馬県渋川市北橘町八崎272-2
電話:0279-22-1878
時間:11時~20時
休日:期間中無休、通し営業


落合簗魚介・海鮮料理 / 渋川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5