天気が不安なので、午前中の内に、群馬へ戻りますσ(・・。)

さておき、今回の富士吉田ネタ、まずはランチ

CAMERA:Canon IXY 32S

木曜、前日受け付けだったので、休みを取って、富士吉田へ向かったんですが、
着いたのが12時過ぎ、受け付けは13時から・・・うどんだなと(笑

190727_01

前回、載せたふもとやです

12時半位で、さすがに平日なので、すんなり停められました
カウンターへ着席して、頼んでまずは

セルフの水と大根
190727_02

今回は、直ぐには来なかったです(笑

肉天うどん
190727_03

馬肉との事ですが、甘めの味付けですね
天ぷらはタマネギのかき揚げでした

そうそう、今回は天かすを
190727_04

天ぷらがあると言うんにね(汗

〇ふもとや
住所:山梨県富士吉田市上吉田1112-1
電話:0555-24-5187
時間:11時~14時
休日:火曜

ふもとやうどん / 富士山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5