なんか、不安定な天気だな~

さておき、時系列は前後してしまうのですが、待機ネタの放出

CAMERA:Canon IXY 32S

とある金曜、仕事上がりにちょっと近所へ

190830_01

まぁ、ここまで来たので

190830_02

魚辰です( ̄▽ ̄O)

19時位で、カウンターに1組、座敷に2組で割と賑やかでした

そして、カウンターですが、久しぶりに

190830_03

すっぽん君の前だった(笑

女将「仕事あがり?」
私 「セブンまで来たので」
大将「ついでにね」
女将「飲んでいくと」

まぁ、そんな所です( ̄▽ ̄O)

なんて会話をしつつ日本酒は、心酔(広島)
190830_04

お通し
190830_05

頼んだのは・・・



190830_06

メニューを見て、鯨刺しもあったんですが、ちょっと気になる部位を

鯨さえずり
190830_07

喉ですね、ボイルしてあるので、脂は殆ど感じなかったです

鯨皮須
190830_08

何だろう?と思って聞いたら、生ベーコンとの事で、頼んだんですが
ちょっと、脂が多いかな(汗

ここまでにして日本酒は2合、飲んで5000円でした

で、翌日もあるので、部屋に戻りました!

○魚辰:居酒屋
住所:群馬県高崎市住吉町1
電話:027-327-0474
時間:17時~23時
休日:日月