忙しいと言うか・・・煩わしいわ( ´o`)=з

さておき、先週の金曜の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

の後、何度か覗いたんですけどタイミングが合わず、そうこうしている内に、
噂だけは耳に入ってきて、おまけにテレビで・・・

190925_01

って事で、直ぐ裏手でしたが、おちょこ

21時位で、3人いらして、まぁ、それは良いんですが・・・見て直ぐ分かったんですが・・・

ママ「お久しぶりですね~」
私 「おめでとう」
ママ「ありがとうございます(笑」
私 「いろんな意味で、おめでとう」
ママ「笑」
私 「大丈夫なの?」
ママ「平気です、旦那さんも手伝ってくれるって言うんで、続けます」

いや、結婚したのは知っていたんですが、まぁ、その・・・察してください(汗
お店は、続けるそうです

ウーロンハイ
190925_02

お通し
190925_03

おでん:大根、玉子、餅巾着
190925_04

トロ鯖
190925_05

で、ちょっと聞きたい事があって

私 「そう言えば、この間のマラソン女子で・・・」
ママ「あぁ~そうなんですよ、応援しちゃいました」
私 「親戚とか?」
ママ「全く違うんですけどね」
私 「へぇ~珍しいね」

何って?いや、ママの名字(旧姓)は、結構、珍しいんですけど、
MGCの女子選手の中に、同じ名字の人が居たので、もしかしてと
思って聞いてみたんですが、親戚とかじゃ無いそうです

ともあれ、ここまでにして会計は、2700円でした

で、部屋に戻りましたとさ

○おちょこ
住所:群馬県高崎市連雀町38
電話:080-5422-3171
時間:17時~24時
休日:火曜
URL<http://www.nomiya-ochoco.com/