今日は、こんな楽して良いんかな~って感じで、高崎市内の大会に、初出場でしたσ(・・。)
(大会は楽でしたよ、大会自体はね・・・)

CAMERA:Canon IXY 32S

台風19号の影響で、土日の大会は軒並み中止で、申し訳ない気もしますが、
とりあえず、日曜に高崎駅のコンコースで前日受け

BlogPaint

だったんですが、台風の混乱で、みどりの窓口には大行列ができていました
本当、申し訳ないm(_ _)m
(ランチで影響を受けたんですが、それはのちのちで)

で、13時から開始となっていたんですが、12時半位には既に始まっていたので、

BlogPaint

191014_03

問題無く受け付け完了
しかし、色々と貰えたけど・・・半分位、使えないかな(汗

ともあれ、当日になった訳ですが、昔々、弟の所に泊めさせて貰ってでた大会は、
徒歩30分で、楽だな~と思いましたが、今回は、それを遥かに上回る楽さ・・・

191014_04

191014_05

だって、会場が徒歩12分(約1㎞)だもん(笑
と言う事で、問題などあるはずも無く、もてなし広場へ

しかし、

191014_06

これは、なんで展示されていたんだろう( ̄~ ̄

ともあれ、アップ等々して結果は・・・・


191014_07

BlogPaint

・記録(10㎞):40分22秒
・男子総合:39位
・種目別順位(男子41~50歳):11位


40分を切れなかったし、入賞(8位以内)もできなかった(*_ _)
去年ならこのタイムで6位くらいだったんですが、レベルが上がっているかな

もてなし広場からスタートして、あら町→田町→本町と通る、1周が2.5㎞を
4周するんですが、最初の2周は割と良かったんですが、3周目で右の太股が
痛み出したのでペースを落として、なんとか40分は切れるかな~と
思っていたんですけど、駄目でしたね(汗

越後湯沢より1分程、早いんですが、単純に高低差の影響でしょうね
ええ、靴の恩恵は無かったんです

191014_10

ちゃんと、鍛えろって事ですね(汗
そうそう、以前の記事でネタにした、某レストランのマスターは、
ラスト1㎞位で、ようやく追いつけました
いや~思ったより差が開いていたね(笑

ともあれ、着替えもせず、ちゃっちゃと部屋に戻って、これを書いています( ̄▽ ̄O)
さて、今夜は・・・何処も予約しておりません
(と言うか、買い物の予定も無いから、昼から呑むか・・・)

とりあえず、行き当たりばったりで、出歩いてきます

◆2019年参加大会と結果

2019年 2月10日 第18回 多胡碑マラソン:済み(5㎞ 19分34秒)
2019年 2月17日 スノーシューイングレース in 妙高2019:済み(12㎞ 1時間42分36秒)
2019年 3月10日 第28回 TAKASAKI SITY はるな梅マラソン:済み(ハーフ 1時間33分04秒)
2019年 3月30日 第7回 リレーマラソン in 高崎 2.5㎞×4人
2019年 4月21日 第6回 前橋渋川シティマラソン済み(フル 3時間3分56秒)
2019年 5月12日 第45回 安政遠足済み(峠コース 2時間53分40秒)
2019年 7月26日 第72回 富士登山競走:済み(山頂コース 5合目まで2時間12分42秒)
2019年 9月29日 第18回 越後湯沢秋桜ハーフマラソン:済み(10㎞ 41分49秒)
2019年10月14日 高崎美スタイルマラソン2019済み(10㎞ 40分22秒)
2019年11月 3日 第29回ぐんまマラソン フル
2019年11月23日 第32回大田原マラソン フル
2019年12月 8日 第39回群馬サファリ富岡マラソン ハーフ