台風一過、被害はどれほどなんでしょうか・・・
それにしても、昨日今日、予定されていた大会が、のきなみ中止になっていますけど、
明日は、大丈夫だよね( ̄~ ̄

さておき、写真ネタ

1週間前の話しなんですが、諸事情で編集に手間取っていました(汗
で、秋桜を撮りに、鼻高の展望花の丘へ~一眼レフを持っておでかけ

CAMERA:Canon EOS 60D
LENS:SIGMA 18-125mm F3.5-6.3 DC OS HSM


191013_01

秋桜も綺麗に咲いていました
うんっ?何かおかしい?・・・はい、ホワイトバランスを間違えて、
その修正に時間がかかっていました(爆

ともあれ、マクロレンズが壊れてしまったので、ズームレンズだけでの撮影

191013_02

191013_03

191013_04

191013_05

191013_06

191013_07

後は・・・


秋桜以外も撮影

191013_08

191013_09

191013_10

191013_11

191013_12

191013_13

そして、おまけ

191013_14

191013_15

191013_16

と言う訳で、ランチはいつも通りなんですが、その内、載せます(汗