さて、体重を落とそうか・・・

さておき、10月ネタの放出、昨日の記事の続き

CAMERA:Canon IXY 32S


の後、旭町まで行って

191106_01

191106_02

KOKOROです

20時位、カウンターとテーブルを合わせて、半分ほどは埋まっていました

マスター「2軒目か?」
私 「いつも通り、の後です」
マスター「外はどんな感じ?」
私 「結婚式でしょうかね、2次会3次会後って感じの人達が多いです」
マスター「うちも、ぼちぼちだな」

まぁ、でも結構、出入りがありましたね~ええ、お陰で貴重なネタを頂けました(後述)

ともあれ、お通し
191106_03

頼んだのは・・・


1杯目、鳳凰美田 wine cell(栃木)
191106_04

ワイン酵母で仕込んだそうですが、甘めの白ワインって感じですね

2杯目、手取川 neo 山廃貴醸酒(石川)
191106_05

やはり、甘めの白ワインって風味です

おつまみ追加で、りゅうきゅう
191106_06

で、この辺りで入れ替わりで入って来られた知り合いと話をしたんですが、
ここ最近の私のジョギングコース近くで、イベントがあるとの事・・・
まぁ、ネタフリですが、のちのち載せます

3杯目、マチダ(群馬県前橋市)
191106_07

町田酒造のカタカナバージョンだそうですが・・・町田は町田ですな

甘めの酒が続いたので、

4杯目、田酒 山廃(青森)
191106_08

田酒ですね~

ここまでにして、会計は3100円でした

この後は、いつも通りに路地裏へ・・・

○銘酒SALON KOKORO
住所:群馬県高崎市旭町37-6 アーキビル3F
電話:027-326-8886
時間:18時~23時
休日:日曜、第3月曜は連休