そうですか、3年間の休止ですか・・・まぁ、どのみち来年は無理でしたけどね~

さておき、滞っている飲み食いネタを放出します、まずは11/10の話

CAMERA:Canon IXY 32S

日曜、足の状態は本調子には遠かったんですが、ちょっと様子を見ようかと、
出かけたんですが・・・まぁ、もう終わっているかと、道を一本変えて

191126_01

中銀アーケード、にのせんです

16時位で、先客が2名、後からも2人ほど、入って来られました

ママ「キングオブパスタに?」
私 「いや~昨夜、その話題になったんですが、思い出したのがついさっき」
大将「笑」
私 「まぁ、出てきたんですが、終わっているかと思って、ここへ」
ママ「ありがとうございます」

そう、前の日に話は出ていたんですがけど、すっかり忘れてました(汗

まずは、生ビール
191126_02

頼んだのは・・・


おでん
191126_03

結構、でかいのね(汗

日本酒に変えて、梵 GOLD(福井)
191126_04

ホッケ
191126_05

鶏白湯水餃子
191126_06

ここまでにして、日本酒は2杯、飲んでいて3440円でした

で、この後は・・・

○酒場 にのせん
住所:群馬県高崎市寄合町48
電話:0273-35-6167
時間
 火~土:17時30分~23時
 日:11時~18時
休日:月曜