今年も残り1ヶ月・・・でも11月ネタが終わらない(汗

と言う訳で、11月ネタの放出、昨日の記事の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

どこかの後、最後はさすがにいつも通りって事で、通町へ

191201_01

ASLIです

21時半位で、誰もおらず、後から2組、来られましたが・・・知り合いだった(汗

マスター「疲れてる?」
私 「気疲れと言うか、今日は1日中、知り合いに遭遇するんですよ」
マスター「そんな日もあるよね」
私 「ちなみに、利休で・・・」
マスター「へぇ~(笑」

利休で会った会社の人、マスターの古くからの知り合いで、当然、この店の常連さんです
さすがに、この日、2回目の遭遇は無かったですけどね

ともあれ、おつまみ
191201_02

で、キープボトル

191201_03

そして、オクトモア 10 サードエディション
191201_04

ここまでにして会計は、5500円でした
で、部屋に戻りましたとさ


○ASLI(アスリ)
住所:高崎市通町135
電話:027-3255415
時間:19時~27時
休日:日曜日
ブログ:http://blog.livedoor.jp/funky_dog3/