とりあえず、今週の新潟出張は回避したいな・・・

さておき、滞っている11月ネタの放出、11月最後の土曜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

電話したら、OKだったので、

191210_01

通町まで向かって(うんっ、いつも通り?)、〇〇しもだです
 
18時位、最初の客でしたが、

私 「電話した者ですが」
大将「あれっ?そうでしたか」
私 「また寄らせて貰いました」
大将「珍しい苗字だな~って」
女将「ねえ~」

まぁ、そうなんですけどね(笑
そして、今日は1軒目なので楽しめるかと思ったんですが、メニュー

191210_02

・・・1/3(特に刺身、寿司)は食べられない(汗

ともあれ、日本酒は、作 純米大吟(三重)
191210_03

お通し
191210_04

頼んだのは・・・


寿司は諦めて、単品中心でいこうと、

でも刺身から
191210_05

向かって左から、トロ鰹、〆鯖、フエダイ

日本酒を変えて、鳳凰美田 BlackPhoenix(栃木)
191210_06

まて貝の醤油煮
191210_07

ヤガラ塩焼き
191210_08

さらに、日本酒を変えて、能登 大吟(石川)
191210_09

もち豚と葱の出汁しゃぶ
191210_10

ここまでにして、会計は7080円でした
お客さんも少なかったので、色々と話ができました( ̄▽ ̄O)

で、この後は前回、行けなかったので・・・

◎◯◯しもだ
住所:群馬県高崎市通町140-14 のら猫ビル 2F
電話:070-2805-3999
時間:18時~24時
休日:月曜