喉が痛い・・・実家が異常に乾燥しているせいか!?

さておき、先週の金曜の続き
 
CAMERA:Canon IXY 32S

忘年会から電車で戻って、とりあえず洗濯機を回して・・・まぁ、飲むかと

191218_01

でも、近所は行き過ぎなので、本町まで歩いて、ろっかく

21時過ぎ・・・これまでで一番、混んでいました(@_@)

私 「別の店に迷い込んだかと」
マスター「今日は予約が多くて」
私 「忘年会シーズンですからね~」
マスター「混みすぎて手が足りなかったです」

私は丁度、良いタイミングで入った様です( ̄▽ ̄O)

ともあれ、日本酒は一ノ蔵(宮城)
191218_02

お通し
191218_03

で、頼んだのは・・・


刺し盛り
191218_04

ノドグロ、スズキ、石鯛、ヒラメ、八角、水たこでした

牡蠣フライ
191218_05

鯖へしこ
191218_06

ここまでにして会計は、日本酒を2合、飲んで6000円でした

で、さすがに部屋へ戻りました

そうそう、余談ですが、年明けから日本酒の種類を増やすそうで、
楽しみにしておきましょう( ̄▽ ̄O)

 〇和食亭 ろっかく
住所:群馬県高崎市本町114
電話:05014629625
時間
 月~木:17時~24時
 金土祝前日: 17時~25時
休日:日祝