ちょっと、眠い・・・飲んだんだから仕方ないか(汗

さておき、今回の新潟出張でのランチネタ

*スマホで撮影

まぁ、前回と同じ店ですが(笑

191223_01

早川亭へ、3回ほど、行ったので載せます

最初の日、寒かったので温かい物にしようと、タンメン+半カレーライス
191223_02

タンメンは、ちょっと塩味が強い感じでしたけど、美味しかったです
カレーが、意外と言ってはなんですが、スパイシーで良かったです

別の日、焼きそば
191223_03

味の濃い、ソース焼きそばでしたが、量が足りなくて

191223_04

コンビニで、デザート購入( ̄▽ ̄O)

さらに、別の日、カツ丼
191223_05

これは、量が多かったですね~
カツの下に、ご飯がかなり詰まっていました

と言う感じでしたが・・・太るわな(汗

〇早川亭
住所:新潟県上越市黒井2548-7
電話:025-543-3248
時間:11時30分~13時30分、17時~19時
休日:不定休