帰省中ですσ(・・。)
今年も残すところ、2日間となりましたけど・・・無事に越せます様に

さておき、今年最後の挨拶回りの話

CAMERA:Canon IXY 32S

前日は、4軒も回ったんで、近所で軽くにしようと、いっせいに電話したんですが、
いっぱいとの事で、ごくごく近所にしよう(笑

191230_01

って事で、たまりばです

17時半過ぎで、家族連れが1組だけ

マスター「さっぱりです、これじゃ年が越せません」
私 「あれっ、この間、覗いた時はいっぱいだったのに」
マスター「あれがピークでしたね」

なんとも難しいですな

ともあれ、夜明け前(長野)
191230_02

お通し
191230_03

頼んだのは・・・


天然ぶり(左)、トロサーモン(右)
191230_04

イワシ塩焼き
191230_05

・・・さんまより大きいんじゃね!?

飲み物を変えて、黒伊佐錦
191230_06

鶏白湯鍋
191230_07

ラーメン投入
191230_08

食べた食べた( ̄▽ ̄O)

ここまでにして、亀齢(広島)と黒伊佐は2杯、飲んでいて会計は4860円でした

で、まぁ、挨拶にね

〇たまりば
住所:群馬県高崎市請地町11-9
電話:027-320-8788
時間
 平日:18時~23時
 土日祝:16時~23時
休日:月曜(第一月火連休)