暮れの連続アップ~帰省時のランチネタ

*スマホで撮影

早め早めに動いたからなのか、予想よりも買い物に時間がかからず、
安中市内でランチのつもりだったんですけどさすがに、10時半じゃ、
ちょっと早いかな・・・道も混んでいる可能性が高いので早めに
移動しようかと、松井田妙義から乗って、軽井沢を過ぎた辺りで
渋滞に捕まったんですが、まぁ、割と順調に抜けて、ランチは

191231_11

東部湯の丸SAへ
しかし、この辺りは雪が少ないですけど、まるっきり無いって言うのもなぁ

ともあれ、フードコートは混んでいたので、レストランへ

191231_12

191231_13

見ている人は多かったんですが、ガラガラでした(笑

で、頼んだのは・・・


とんかつ御膳
191231_14

191231_15

とろろまで付いて、豪華でしたね~1580円の事だけはある(笑

そして、口直しにソフトクリームを♪

191231_16

車内で食べると

191231_17

まぁ、そんな感じで実家へたどり着きましたとさ