やはり腰が痛いな・・・

さておき、帰省中のランチネタ・・・去年の話ですが(汗

CAMERA:Canon IXY 32S

暮れの31日、外は荒れ模様でしたが、買い物に出てランチは、営業していたガストへ

200104_01

なんですが、荒れすぎていて、外観は撮れなかったので、入り口の看板

で、久しぶりに入ったんですが驚いたのは、

200104_02

タッチパネルになっているんですね~
ただ、画面サイズに対して、表示情報が多すぎて、操作しにくいです
メニュー見た方が、早い様にも感じた( ̄~ ̄

ともあれ、頼んだのは・・・


とりあえずのドリンクセット
200104_03

母は、ピザにしてスープとサラダ
200104_04

チーズコーンピザ
200104_05

私は、先ほどの黒板にあった、牛タンシチューにして、

200104_06

200104_07

最後は、ストロベリーサンデー
200104_09

まぁまぁ、ですかね~
ちなみに、入った時は半分程度、埋まっていましたが、出る時には、
2組程、待ちになっていました

ガスト 上越店ファミレス / 直江津駅春日山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5