富士山まで自粛渦に巻き込まれるとは・・・

さておき、昨日の記事の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

SUNAGAの後、ちょっとネタもあるからと、羅漢町へ

200425_01

ラのロです

19位過ぎで、最初の客σ(・・。)

店員「ガラガラです」
私 「昨日、ご老人に29日まで休みなんだって、愚痴を聞かされたんですが」
店員「あっ、その後、来られて愚痴ったと言ってました」

さらに飲んだんかい!?って会話をしていたら、マスターが着て

マスター「あっ、愚痴を聞いてくれたそうで」
私 「ちょうど、その話をしてましたよ」
マスター「色々とね・・・」

まぁ、そこは理解できるので、愚痴を聞きましたし、翌日はこっちへ来たわけです(笑

そうそう、予約は無かったんですが、カウンターは20時前に半分、埋まりました
そして、飛沫対策で、カウンターにはビニールの垂れ幕があります

ともあれ、日本酒は、雪の茅舎(秋田)
200425_02

お通し
200425_03

頼んだのは・・・



ノドグロ塩焼き
200425_04

いぶし和牛
200425_05

ハーフにして貰いました

で、マスターからサービスで

200425_06

何か分かります?フジツボなんですが、子供の頃から食べていますけど、
こんなに大きいのは、ちょっと見た事がないな~

ここまでにして、日本酒は2合、飲んでいて会計は5300円でした

で、この後

マスター「どこへ?」
私 「久しぶりにワインでも飲もうかと」
マスター「ワイン?何処で?」
私 「いや、直ぐそこ」
マスター「あれっ、確か・・・」

なんですって!?と言う会話の結果は・・・

○ラのロ
住所:群馬県高崎市羅漢町22-2
電話:027-326-7960
時間:18時~23時
休日:基本は無休、臨時休業有り