緊急事態宣言は延長されるんだろうなぁ・・・

さておき、自粛要請の渦には逆らえないですね、と言うお話

CAMERA:Canon IXY 32S

土曜日、自粛でランチの営業をしていない店も多いから、母と二人、
テイクアウトでも頼むかね~と言っていたら、そんな時に限って、
妹が子供を連れて帰ってくると(笑
(注:新潟県内移動です)

で、土曜日は既に頼んであったんですけど、急遽、追加して( ´o`)=з
上越市内、栄町にある、焼肉モランボン本店

200429_01

11時過ぎの受け取りで、誰もいなかった・・・
子供の頃は、良く連れてきて貰ったんですけどね~
最近は、ご無沙汰でしたm(_ _)m

で、頼んであったお弁当を受け取って実家へ

豚カルビ弁当
200429_02

和牛ロース弁当
200429_04

ミックス弁当(カルビ・ハラミ・ロースが各3枚)
200429_05

和牛カルビ弁当
200429_03

一応、食べ比べてみましたが、和牛カルビが一番、好みかな
そうそう、おまけで韓国海苔も入っていました

200429_06

また、焼き肉を食べに行きたいな~

〇焼肉モランボン 本店
住所: 新潟県上越市栄町2丁目3-7
電話:025-544-9208
時間:17時~23時
休日:12/31~1/2