とりあえず、暫くは出張がない・・・はず

さておき、(夜の)引きこもり4日目・・・まぁ、1軒だけはね?

CAMERA:Canon IXY 32S

で、この日、開けた(空けた)お酒は、こちら
200510_01

200510_02

凱陣 純米大吟醸 燕石
・香川県
・兵庫県産山田錦
・精米歩合:35%
・日本酒度:+9
・酸度:1.7
・アルコール度数:17.5%

実は、この酒が一番、楽しみだったんですよね~
凱陣にしては、すっきりかな、ちょっとクセを感じますが、
やや辛口で飲みやすいです
一応、燗にもしてみましたが

200510_04

ちょっと酸味が気になるので、個人的には、冷でいきたい酒です( ̄▽ ̄O)
 
で、つまみは冷凍品の放出・・・


盛り合わせ風
200510_03

セブンのエビ蒸し餃子
200510_05

200510_06

ちょっと、少なめにしたのは、事情があって

200510_07

200510_08

まぁ、追加したと(汗
しかし、この後、悲しい出来事があって、ジュラを空にしてしまったと
・・・悪い事は出来ないって典型(天啓!?)ですな( ´o`)=з