新しい生活様式とは、引きこもり過ぎず、かと言って過度に出歩かず、そんな感じで?
・・・普段と同じですが、まぁ、もうどうでも良いです(-_-)

さておき、GWのランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

火曜のランチは、コンビニ飯で済ませたんですが、水曜はコンビニさえ
行く気が起らず(飲みすぎと言う話も)

まぁ、でもお腹はすくので、

200516_01

近所のココスへ 

テイクアウトのお弁当があるんだよね~

200516_02

で、ほとんど待つ事もなく、購入できました

デミ玉えびフライ弁当
200516_03

200516_04

これで、500円だから安いし、ハンバーグもエビフライも温かく、
ご飯も温かで、良かったです♪

そうそう、飲み物は無いので、

200516_05

ストックしてあるインスタント豚汁を( ̄▽ ̄O)

GWのネタはこれで終わりですが、明日、繋ぎの記事を載せます

〇ココス 高崎店
住所:群馬県高崎市請地町11-62
電話:027-320-1533
時間:7時~翌2時


ココス 高崎店ファミレス / 北高崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5