雨の方がむしろ走りやすかったりするのだが・・・

さておき、もう、心が折れて、どうでも良くなっていた頃のお話

CAMERA:Canon IXY 32S

前日、電話したらいっぱいだったので、翌日、仕事をさっさと切り上げて

200519_01

並榎のいっせい

18時、先客がお二人だけでした

大将「20時までで」
私 「昼も営業しているんですか?」
大将「しているんですけど、さっぱりです」
私 「昼から飲む訳にもいかないし、20時までだとね~」
大将「そうなんですよね」

と言う訳で、ここも20時までの短縮営業中でした
(緊急事態宣言が解除になったので、現在は不明)

さておき日本酒は、鯨酔(高知)
200519_02

お通し
200519_03

200519_04

頼んだのは・・・


刺し盛り
200519_05

200519_06

キンメ、赤貝、ホタテ、マグロ、ホッキ、イカ、イワシ(小皿)でした

はまぐり酒蒸し
200519_07

そして、握り
キンメ
200519_08

さわら
200519_09

イワシ
200519_10

ホッキ
200519_11

マグロ
200519_12

穴子
200519_13

ひもきゅう
200519_14

最後に味噌汁
200519_15

ここまでにして会計は、日本酒を3合、飲んで9000円でした

そして、営業している店が無い時間だったので、部屋に戻りました

○いっせい
住所:群馬県高崎市並榎町218
電話:027-322-5898
時間:11時30分~13時30分、17時~
休日:月曜


いっせい居酒屋 / 北高崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5