今日は、休日出勤ですσ(・・。)

さておき、テイクアウトネタ

スマホで撮影

昨日の記事で書きましたが、ジョギングの途中で気になっていた店があったので、
and oneを早々に切り上げて、車で出かけ直したんですが、ちょっと説明が面倒な
場所なんですが、和田橋の袂辺り

200524_01

この辺ですが、ニュー太陽の裏手位になります

ジョギング途中で、見かけていたんですが

200524_02

6月オープン予定との事で、店の内装を作っている段階と見受けました

で、表で持ち帰りの販売をしている事に気が付いて

200524_03

買ってみました

コシアブラ飯
200524_04

タケノコの土佐煮
200524_05

お昼は食べているので、夕食に回していますが、コシアブラは
苦みがありますけど、香りが良い感じで、土佐煮は、薄味でした
後、書いてないのですが玉子焼き等もしてくれる様です

で、お聞きしたら、前橋のお店だそうで、調べたらなかなか
良さそうな感じでした(移転なのか、2号店なのかは未確認)

詳細に関しては、分かったら書きますが、6月以降になります
オープンしたら、覗いてみようかな~


住所:群馬県高崎市八千代町
電話:
時間:
休日: