ようやく今年分が終わりか・・・高崎が終わるのはいつになるやら( ´o`)=з

さておき、昨日の記事の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

とま屋の後、界隈をぷらぷらと眺めながら、部屋の手前まで戻って

200605_01

たまりばです

21時位で、お一人でしたが直ぐに帰られて私だけに

私 「1週間位、休んでました?」
マスター「腰が」
私 「あぁ~そっちでしたか、気になってand oneへ聞きに行きましたよ」
マスター「連絡、きましたよ」

腰が悪いのに、ゴルフがお好きなものだから・・・

ともあれ、黒伊佐 前割
200605_02

ロックで飲んでいます

お通し
200605_03

もつ煮
200605_04

私 「そう言えば、向こう(and one)も、もつ煮を仕込んだそうですよ」
マスター「まじっすか?今度、行ってみようか」

さて、どんな仕込みになっているか

〆にナポリタン
200605_05

所謂、ナポリタンですな( ̄▽ ̄O)

ここまでにして、黒伊佐錦は2杯、飲んでいて、会計は2510円でした

で、部屋に戻りましたとさ

〇たまりば
住所:群馬県高崎市請地町11-9
電話:027-320-8788
時間
 平日:18時~23時
 土日祝:16時~23時
休日:月曜(第一月火連休)