明日の朝から、新潟へ向かいますσ(・・。)

さておき、昨日の記事の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

なべちゃんキッチンの後、中銀を素通りして、

200614_01

田町まで行ってR30に( ̄▽ ̄O)

18時半で、まぁ、最初の客だったんですが

私 「早かったですね?」
ママ「大丈夫、大丈夫、直ぐ用意します」

いや、開店直後に誰かくるとは思っていなかったらしく、仕込みの最中でした(笑

ともあれ、日本酒は、黒龍(福井)
200614_02

飲み放題は、暫くしないそうです
仕入れてもお客さんが来るかは、分からないですからね~

そうそう、偶然でしたが、以前、載せた八千代に新しくできる
お店の話を聞けました
まぁ、開店日は分からないとの事でしたが、前橋の店は、
良い店と言う事が分かりました

ともあれ、頼んだのは・・・


仕込みを待つのもなんだったので、目の前にあった缶詰を
200614_03

200614_04

鶏肉の柚子塩焼きですが、酒のあてに丁度、良い感じ

とりあえず、これでと、ナムル盛り
200614_05

そして、缶詰を追加で、鯖の醤油煮
200614_06

いや、これ、美味しいわ♪

ここまでにして、日本酒は2合、飲んでいて会計は4180円でした

そして、この後、今日の目的地へ・・・

○R30
住所:群馬県高崎市田町152-1(プレハブ)
電話:027-335-6303
時間:18時半~24時
休日:日