今週いっぱい新潟出張の予定にσ(・・。)

さておき、昨日の記事の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

R30の後、いや、今日はワインを飲む予定だったんだと羅漢町まで行って

200615_01

ルケです

20時過ぎで3組、後からもバタバタ入ってきて、賑わっていました

マスター「お久しぶりです」
私 「通常営業になったとの事で」
マスター「そうですね、ボチボチと」

ともあれ、この日のワインリスト
200615_02

まずは、白:クール ド レザン2019(フランス)
200615_03

フルーティですが、ちょっと酸味が気になるかな

牡蠣の燻製
200615_04

次の料理用にワインを変えて、

赤:エミリア ロッソ2004(イタリア)
200615_05

ちょっと渋めですが、それほど、重くないので飲みやすいです

で、オムレツのせキーマカレー
200615_06

他の人が頼んだ匂いで、食べたくなりました(汗

忙しそうだったので、ここまでにして会計は、4180円でした

そして、さっさと部屋に戻りました

○ワインバー ルケ
住所:群馬県高崎市羅漢町44-1
電話:027-333-5350
時間:18時半~翌1時
休日:日曜