群馬に戻ってますσ(・・。)

さておき、ちょっと順番を変えて載せますが、先々週の金曜の話

CAMERA:Canon IXY 32S

とあるSMS

「6/11に再開予定です」

まぁ、仕方ないな、行っておくかと、仕事上がりに電車で群馬八幡へ

200627_01

剣崎まで行って和が家です

ママ「おかえりなさ~い」
私 「この辺りに狼煙ってお店が」
ママ「狼煙さんは、向こうで~す、でも移転しました」
私 「あっ、潰れたんじゃないんですね」
大将「結構前、4月位じゃなかったかなぁ」

八幡駅から歩いてきて、皆さん普通に営業を開始していると思ったら、
狼煙だけ、売りになっていて、驚いたんですが、まぁ、移転なら良いか(笑

ともあれ、お勧め
200627_02

そして、生ビール
200627_03

お通し
200627_04

頼んだのは・・・



いなだ
200627_05

日本酒に変えて、船尾瀧(群馬県吉岡町)
200627_06

鯖へしこ
200627_07

活たこ唐揚げ
200627_08

飲み物をさらに変えて、ハイボール
200627_09

そして、〆は無し

ママ「なんでですか!?」
私 「他に予定があるからです」
大将「お気をつけて」

ここまでにして船尾を2杯、飲んでいて会計は、4370円でした

ともあれ、電車で北高崎・・・あれっ・・・

200627_10

と言う話は、順番を変えて、後で載ります

○和が家
住所:群馬県高崎市剣崎町847-4
電話:027-344-6010
時間:17時~24時
休日:日曜