人生とは、ままならないものだと・・・

さておき、一昨日の記事の続きなんですが、昨日の記事の続きでもある話

CAMERA:Canon IXY 32S


高崎駅から通町へ向かって、

200629_01

さかいのです

20時過ぎ、先客がお一人だけど、静かでした

大将「金曜は珍しいですね」
私 「色々とお話したいネタがありまして」
大将「へぇ~」
私 「この間、目当ての店が営業していなくて、近くの松もとに入ったんですよ」
大将「そうなんですか、大将、この近くにお住まいですよ」

そいつは知らなかった(汗

で、さらに重要な話があって

私 「一昨日、近所で飲んだんですが、ご年配のご夫婦がいらして、娘婿が通町で店をしていると」
大将「嫁の両親じゃないですか(笑」
私 「しかも、よくよく確認したら、大分前ですが、(今は無き)でもお会いしてます」
大将「びっくりですね」

全くですよ、高崎は狭いですけど、縁があると言うのか、監視されてると言うべきなのか・・・
因みに、このネタのきっかけになったのは、たまりばでも何でもなく、知り合いからの
LINEなんですけどね(笑

ともあれ、日本酒は獅子吼(石川)
200629_02

お通し
200629_03

イワシ刺し
200629_04

赤城鶏塩焼き
200629_05

ここまでにして、日本酒は、義侠(愛知)も飲んでいて、会計は4160円でした

そして、さっさと帰りました

○炉さかいの
住所:高崎市通町64
電話:027-324-6166
時間:18時~25時(L.O24時)
休日:日曜