疲労感がはんぱない・・・

さておき、6月ネタの放出、久しぶりに行った話

CAMERA:Canon IXY 32S

丁度、良いぐるりんの時間が無くて、石原(農二の辺り)から歩いて部屋へ
戻ろうとして、途中で力尽きかけて(汗
この時間(17時位)に営業している店なんて・・・

200709_01

200709_02

あっ、あった(@_@)
久しぶりに寄ってみようかと、KATSUです(笑

マスター「・・・うんっ?」
私 「(マスクをずらしつつ)お久しぶりです」
マスター「おっ、珍しいのがきた」

すいませんね、珍しくて(笑
まぁ、本当に久しぶりで、実に3年ぶりです

200709_03

200709_04

17時位、テーブルとカウンターにそこそこ、お客さんがいらしたので、立ち飲み席へ

で、ちょい飲み(2杯+つまみ)にして・・・


200709_05

200709_06

200709_07

200709_08

まずは、鷹勇(鳥取)
200709_09

200709_10

フルーティーで、飲みやすいです

おつまみは、ポテサラ
200709_11

2杯目、天黒(秋田)
200709_12

すっきり系ですが、少し酸味があるかな~

そして、ちょい飲みを追加

おつまみ、鳥皮ポン酢
200709_13

3杯目、むすひ(千葉)
200709_14

コシヒカリ玄米を使った酒、厳密には日本酒では無いそうですが、
100%精米、つまり削っていないので、ほぼ玄米の香りでしたね
ただ・・・ひたすら酸っぱい!最も苦手なタイプです

4杯目、五風十雨(秋田)
200709_15

やや甘めで、旨味のある酒ですね

ここまでにして、会計は2100円でした

混んできたのと、近況報告はできたので、おいとまして・・・

○Japanese Bar KATSU 2F / Choinomi KATSU 1F
住所群馬県高崎市あら町228
電話:027-329-5708
時間
 平日:17時~23時
 土日:13時~21時
休日:月曜、祝日、第3火曜