今日明日は、新潟で休日出勤ですσ(・・。)

さておき、6月ネタの放出、再開されていたので、お祝いを言いに行った話

CAMERA:Canon IXY 32S

再開しているとの事で、空模様は怪しかったんですが、準備をして、おでかけ

200711_01

通町まで歩いて、

200711_02

ひさしぶりの○○しもだです

18時位・・・

大将「いらっしゃいませ」
私 「(カウンターの状況を見て)まさか・・・」
大将「貸し切りです」
私 「後から来られるんですよね」
大将「残念ながら」

金土は満席だったそうですが、この日は、この時点で私だけσ(・・。)
まぁ、のんびりするかと思ったら、18時半過ぎに1組、来られたんですが、
大将のお父様達でした(笑

私 「あっ、おめでとうございます」
大将「ありがとうございます、今日、退院して戻ってきました」

5/25に無事、女の子が、生まれたそうです

ともあれ、メニュー
200711_03

200711_04

日本酒は、作 愛山(三重)
200711_05

お通し
200711_06

で、頼んだのは・・・


刺身から、ホシガレイ(左)、ますのすけ(右)
200711_07

エンガワもありました

高千代 辛口純米+19(新潟)
200711_08

天然うなぎ蒲焼き
200711_09

天寳一 Spicy 夏潤(広島)
200711_10

どの辺りがスパイシーなのか、分かりませんでした(汗

甘鯛の松笠揚げ
200711_11

田酒 純米大吟醸(青森)
200711_12

ここから、握り
赤甘鯛
200711_13

ホシガレイ
200711_14

トリ貝
200711_15

蝦夷ばふんウニ
200711_16

天然本マグロ中トロ
200711_17

ここまでにして、会計は8840円でした

で、雨も降り始めたので、部屋に戻りました

◎◯◯しもだ
住所:群馬県高崎市通町140-14 のら猫ビル 2F
電話:070-2805-3999
時間:18時~24時
休日:月曜