とりあえず、予定は未定・・・

さておき、ようやく終わりが見えてきた6月ネタ、昨日の記事の続き

CAMERA:Canon IXY 32S

バードマンの後、直ぐ横も居酒屋さんだな~と、

200717_01

貴一と言う店です

20時過ぎ、カウンターに常連さんと思わしき方々がいらして、賑やかでした
メニューを見ると、
200717_02

200717_03

200717_04

200717_05

おでんがウリの様ですが、一品から〆まで品ぞろえは良い感じ

で、頼んだのは・・・



日本酒を頼んで紀土(和歌山)なんですけど、

200717_06

竹筒って凄くない!?

お通し
200717_07

くうしんさいでしたが、久しぶりに食べたな

馬刺盛り
200717_08

頼んでおいて、なんですが、日本酒じゃなかったな(汗

ウリのおでんは、関西風と言うか京風の出汁みたいです

まずは、大根
200717_09

こんにゃく
200717_10

牛すじ
200717_11

そして、〆にこのおでん出汁を使っていると言う、塩ラーメン
200717_12

ちょっと、塩分が強いですけど、飲んだ後の〆に、良い感じです♪

お腹いっぱいになりました( ̄▽ ̄O)

ここまでにして、紀土は2杯、飲んでいて会計は、4920円でした

ここも、また来ようと思いますが、バードマンの前だな(笑

で、歩いて部屋まで戻りましたとさ

〇居酒屋 貴一
住所:群馬県高崎市上並榎町271-4
電話:027-386-5011
時間:17時30分~翌1時
休日:不定休