カウントダウン・・・

さておき、ようやく終わりが見えた6月ネタ、ランチの話

CAMERA:Canon IXY 32S

6月の最終日曜、今年の営業を開始されたと聞き及んで、ドライブがてら鼻高まで行って、

200718_01

200718_02

ラフィンカです

11時半位、先客が1組いらしたんですが、丁度、帰られるタイミングでしたが、
私の後からも1組、来られてお忙しそうでしたね

マスター「お久しぶりで」
私 「今週からですか?」
マスター「先週かな~ようやくね」
私 「この騒ぎでは、致し方ないですよね」

果樹園の手入れで、来られてはいたそうですが、カフェは休まれていたんです

ともあれ、

200718_06

200718_07

飲み物を頼んで、ルバーブミルク
200718_08

そして、ミックスピザ
200718_09

のんびりしたかったんですが、暑かったのと次のお客さんもこられたので、退散しました

年内に何回、来られるか分からないですが、タイミングが合えば、また寄ります

○La Finca B‐B(ラフィンカビービー)
住所:群馬県高崎市鼻高町1206-1
電話:
時間:~夕方まで
休日:月曜
*冬期間、12月~3月までは休業