明日から再び新潟出張出すσ(・・。)

だからと言う訳じゃないですが、前々回の、出張時のランチネタ (笑

スマホで撮影

出張時のランチ、偶には外にでようかと、国道8号線沿いにある

200726_01

いなば製麵

上越市では、この区画も含めて割と有名ですね
もう5年は営業していますかね~長い方です
と言うのは、この区画にできるお店、繁盛するんですけど、1~2年で閉めるんです
良い店だったのにな~と思っていると、実は別の場所に移転していて、
ちゃんと繁盛していると言う、ちょっと不思議な感じなんですよね

ともあれ、入り口で食券を購入

200726_02

200726_03

12時過ぎ、先客が10名程、いらっしゃいましたが、1/3位しか埋まってないです

で、それほど、待つ事もなく、

牛骨チャーシューメン
200726_04

牛骨煮干中華そばのチャーシュー増しです
牛骨の風味が効いていて、煮干しと醤油の香りの強いラーメンです
チャーシューも柔らかくて、大きめなので食べ応えもあります
ちょっと、口の周りが油っぽくなるのが、難点かな(笑

〇いなば製麺
住所:新潟県上越市下荒浜432-1
電話:025-530-7590
時間:11時~14時、
休日:月曜、第1第3火曜