お盆休みって何かな・・・

さておき、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S

半ドンした日、高崎まで戻る前にランチを済ませようと、
帰り道からは少し外れますが、

200728_01

久しぶりに忠太郎

3年ぶりかな、最近、営業時間が変わった感じだったんですよね~

12時過ぎ、最初の客で後から2名、来られました

久しぶりの店内、

200728_02

200728_03

200728_04

メニューが大分、色褪せてきているな~

裏返っているのが、何なのか気になる・・・調べたら、天ざるそば、うどんが
裏返っていました

ともあれ、この店では、唐揚げ定食

200728_05

200728_06

大ぶりの唐揚げが5個、肉も柔らかく美味しいです

会計の時にお聞きしたら最近は、夜は止めて14時位で閉めているとの事でした

まぁ、昨今の事情もありますから、頑張って欲しいですね

○忠太郎
住所:群馬県安中市郷原90-1
電話:027-385-6553
時間:12時~14時
休日:日曜