3連休は、一度、郡馬へ戻りますσ(・・。)

さておき、7月ネタの放出中、毎年、来ているんだなと言うお話

CAMERA:Canon IXY 32S

高崎に引っ越してから、毎年、この日はここに来ているなぁ~
と言うのは、どうでも良いので、割愛して、

200805_01

並榎のいっせいです

表の駐車場がいっぱいだなと思ったら、張り紙は「本日は予約のみ」
・・・いや、大丈夫だったよな

大将「いらっしゃい」
私 「予約・・・してありますよね」
大将「あぁ~ありますね、カウンターに」
私 「と言うか、私だけですか!?」

なんと、座敷は2組いらっしゃったんですが、カウンターは私だけでした

200805_02

ともあれ日本酒は、伝心(福井)
200805_03

お通し(煮貝、中トロ、枝豆)
200805_04

頼んだのは・・・


まずは、刺し盛り
200805_05

マグロ、アラ、金目鯛、アオヤギ、鰺、ホタテ、ツブ貝、鰹です


サービスでハマグリお吸い物

200805_06

牡蛎フライ

200805_07

アナゴ焼き
200805_08

自家製の干し穴子との事でしたが、酒のアテに丁度、良いですね


ここから、握り
アラ
200805_09

金目鯛
200805_10

〆いわし
200805_11


200805_12

200805_13

中トロ
200805_14

最後に、玉子

200805_15

ここまでにして、日本酒は南部美人(岩手)も飲んでいて、会計は9300円でした

そして、部屋に戻りましたさ

○いっせい
住所:群馬県高崎市並榎町218
電話:027-322-5898
時間:11時30分~13時30分、17時~
休日:月曜