明日は、休みにしたいと思っているのですが・・・

さておき、7月ネタの放出中、ランチネタ

CAMERA:Canon IXY 32S


偶には近所でランチにしようかと、そう言えば越してきて近くなったけど、
全く行ってなかったな~と、

200812_01

散歩がてら蒼屋
カツが多い事で有名なお店ですね

11時半前に着いてしまったので、近くで雨宿りがてら開店を待って、入店
最初の客でしたが、後から2組、持ち帰りもお一人いらっしゃいました


200812_02
メニューを見て、

200812_03

200812_04

カツ6枚(あいもりA)は、ちょっときついかな~と
あいもりDの3枚+スタミナカツにしました

で、待つ事しばし、ソースカツ丼あいもりD
200812_05

200812_06

ソースが選べるんですが、カツは特製しょうゆに、スタミナカツは、
ポン酢とソースが選べて、ソースにしました
ソースカツは、柔らかくて美味しいですね♪・・・6枚、いけたかも(汗
スタミナカツは、豚肉で餃子の具?を巻いて揚げた感じ
ニラが大量に入っていて、成程、スタミナ・・・マスクで自爆!?

ご飯の量が、半端なく多いので、お腹いっぱいになりました

〇蒼屋
住所:群馬県高崎市高砂町58
電話:027-320-8677
時間:11時30分~14時、(夜は予約のみ)
休日:月曜