そして、8月ネタは終わらない・・・

さておき、期せずして新規開拓したって言う話

CAMERA:Canon IXY 32S

お盆の15日、行こうと思っていた店は軒並み、満席だったりお盆休みで・・・
これは、新規開拓だなと、煉瓦通りへ
先日、載せた鶏白湯たまきに行った際、工事している店があって、
開店したとの情報を得たので、ダメ元で訪ねてみました

200831_01

200831_02

前述、たまきの斜め向かいになるんですが、Suzzy'sと言う店です
カウンターが5席、テーブルが3席と、それ程、広い店では無いですね
男性がお一人で切り盛りしているようなので、この位なのかな

200831_03

18時位、先客がお一人でしたが、後からバタバタと入ってきて2/3は埋まりましたが、
どう贔屓目に聞いても、皆さんマスターとお知り合いの様子、どうも以前の店
(バルバル?)から独立された方の様で、そちらの店には行った事がなかったので・・・
完全アウェー状態(汗

デモ、ボク、ガンバル

ともあれ、 
200831_04

200831_05

頼んだのは・・・


喉も乾いていたので、ハイネケン生
200831_06

カマンベールのオーブン焼き
200831_07

これ、オレンジマーマレードが乗っているんですね
甘さがカマンベールと丁度、良い感じです

飲み物を変えて、レモンサワー
200831_08

ラムのスペアリブ
200831_09

ラムは大好きです♪
難点は、手がべたべたになった(汗

ここまでにして、ハイネケンは2杯、飲んでいて会計は3960円でした
行動範囲の真っただ中ですので、また寄らせて頂きます

〇SUZZY'S(スジーズ)
住所:群馬県高崎市砂賀町32
電話:027-388-9926
時間:18時~
休日: