いつまで続くのだろうか・・・

さておき、8月ネタの放出

CAMERA:Canon IXY 32S

久しぶりに柳川の方へ歩いて、まぁ、開いている店の方が少ない時間ですけど、

200903_01

そんな時間から営業している、なべちゃんキッチン

17時半位、先客が1組、後からも3名程、入ってこられて
割合、賑やかでした

マスター「お久しぶりですね」
私 「出張でね~」
マスター「忙しいんですね」

まぁ、忙しいと言えば忙しいか・・・

200903_02

200903_03

で、まずは昼呑みセットにして・・・


1杯目、千禽 亀の尾(栃木)
200903_04

すっきり系ですが、ちょっと酸味が気になるなぁ

おつまみ3品
200903_05

2杯目、御結 きもと純米生原酒(広島)
200903_06

旨味はありますが、すっきりですかね

ここから、単品注文になって
カツオ藁焼き
200903_07

・・・柚子だれと塩でとの事だったんですが、ワサビの意味は!?

文佳人(高知)
200903_08

これは、1合で頼んでいます。辛口ですね

串焼きを頼んで、たけのこ
200903_10

つくね
200903_11

ここまでにして、会計は2670円でした

そして、アーケードに入ったんですが・・・

〇なべちゃんキッチン
住所:群馬県高崎市柳川町16-3
電話:027-377-6495
時間
 月火木金:17時~24時
 土:14~24時
 日祝:14時~23時
休日:水曜