午前中の内に帰ります、気を付けながら帰ります(汗

さておき、8月ネタの放出

CAMERA:Canon IXY 32S

色々とバタバタして、駄目なら近所で気が付いた店に行こうと、
電話してみたら、そう言う時に限ってOKだったりする(笑

200905_01

と言う事で、旭町まで歩いて久々の、SUNAGAです

18時半前、カウンターに1組、テーブルに2組と確かに空いていました

マスター「すいません、この間、通った時に追いかけたんですけど」
私 「あぁ~そうだった?」
マスター「あの電話の後、ドタキャンがあって、実は大丈夫だった」
私 「(笑)まぁ、そんな日もあるよね」

ここ何回か、電話しても満席でダメだったんですが、ドタキャンは
痛いよね~入ってあげれば良かった( ̄▽ ̄O)

ともあれ、まずは生ビール
200905_02

料理は・・・


お手軽3000円コースにして、前菜から

200905_03

小松菜とモロヘイヤのお浸し


日本酒に変えて、磯自慢(静岡)
200905_04

この日は、日本酒がこれだけとの事でしたが、無難なお酒だからOK


鱧の天ぷら

200905_05

穴子キュウリ

200905_06

この2品、名残りの夏をイメージしたそうですが、まだ暑いよね


メイン1品目、サワラムニエル(麦味噌ソース)
200905_07

麦味噌って意外といけるな、魚にあうんですね


メイン2品目、合鴨ロースト
200905_08

合鴨の火加減が絶妙♪


トウモロコシときゅうりの玉子掛けご飯風
200905_09

これ、本来はイクラが乗ったらしいんですけど、ええ、魚卵が苦手で(汗


ここまでにして、日本酒は2杯、飲んでいて会計は5600円でした


そして、この後は、羅漢町へ・・・

○SUNAGA
住所:群馬県高崎市旭町21-1
電話:027-324-3700
時間:11時~14時、17時~23時(LO.22時)
休日:日曜