やべ~買えちゃった・・・大会も無いのに(笑

さておき、近所巡りした話

CAMERA:Canon IXY 32S

日曜の昼吞み、ちょっと話題と言うか渡す物もあって、

200920_01

チャンカミ

16時半位で・・・

マスター「今日、初のお客さんです」
私 「ちょいと渡す物があって、きました」
マスター「なんすか!?」

いえ、たいした物じゃ無いんですが、チャンカミのファンと言う方から
「ウィスキーの封、大丈夫かな」
と言うご心配を頂きまして、ええ、封はされていませんでしたm(_ _)m

ともあれ、日本酒から一ノ蔵(宮城)
200920_02

お通しと言うか、昼呑みはお任せになるので、
1品目、シリシリなのかな?
200920_03

2品目、なんかの盛り合わせ
200920_04

カボチャとパプリカのカレー風味、ゴーヤとサバのトマト風味、イカとピーマンの・・・肝和え
って感じ?

3品目、牛タン
200920_05

まさか、姿ででるとは(笑
ハサミで切りながら食べました

飲み物を変えて、芋焼酎 萬膳をロックで
200920_06

ここまでにして、会計は3100円でした

マスター「この後は?終わりじゃないでしょ」
私 「金曜にね・・・」

と言う会話で、部屋には・・・

〇チャンカミ
住所:群馬県高崎市本町156-1
電話:027-335-6608
時間:16時~22時
休日:火水