今日は3連続アップです

さておき、とんかつは洋食だったんですねって話

スマホで撮影

 ノー残業デー、上並榎のジムでトレーニングして、近くに洋食屋さんがあると
聞き及んで、これは行かねばと向かったんですが、直ぐ近くなのに・・・
渋滞に巻き込まれて、歩いた方が早かった(笑

20201111_180922925

住宅街の中にある、玉いちと言うお店へ
日本の洋食となっていますが、とんかつがメインらしいですね

18時半位、靴を脱いで上がるお店で、カウンターに案内されて、着席
先客が1組でしたけど、後から数組、持ち帰りもあってお忙しそうでした
一人客は私だけだったので、カウンターは私一人でした

20201111_181046595

20201111_181123758

メニューを見て・・・



他のお客さんのも見て、ロースかつがでかいな~
とは思ったんですが、期間限定の牡蠣だなと(笑

頼んで、まずは、キャベツ用のソース登場
20201111_181440590

そして、キャベツ(お代わり自由っぽい)
20201111_181826016

牡蠣ミックスフライ定食
20201111_181829984

20201111_183243552

20201111_183300458

ジャンボ海老フライ、ヒレカツ、カキフライが各1個ずつです
海老、でかいですね~プリプリで美味しい海老です♪
ヒレカツも柔らかく、牡蠣は、1個じゃ物足りなかった(汗
ご飯は、普通盛にしていますが、お腹いっぱいになりました

今度はじゃんぼロースかつだな♪

〇日本の洋食 玉いち
住所:群馬県高崎市上並榎町1000-4
電話:027-362-8832
時間:11時~14時、17時30分~21時
休日:火曜