連続アップ

ちょっと確認したい事があったんだよな~って話

CAMERA:Canon IXY 32S

仕事上がり、ちょっと寄り道をして、


201124_20

剣崎の和が家


17時40分位、先客がお一人、入れ違いでお一人、来られましたが、

もちろん、顔見知りの人達でした(笑


ママ「お帰りなさ~い」

私 「では、良いお年を」

ママ「早い早い」

大将「まだっす」


えぇ~早すぎた?


まぁ、そんな冗談を言いつつ、

201124_21

日本酒は船尾瀧(群馬県吉岡町)

201124_22

お通し
201124_23

頼んだのは・・・



めじな

201124_24

ブリかま焼き

201124_25

201124_26

でかい(笑


飲み物を、ハイボールに変更

201124_27

〆に、ウニピザ

201124_28

私一人になったタイミングがあったので、先日、行った、いとをかしの確認
何せ、先代の奥様は、この店の常連さんなので( ̄▽ ̄O)
カウンターの向こうで、料理をしていたのが息子さんで、女性陣の中で、
赤ちゃんを背負っていた人が、奥さん(パティシエ?)らしいです
まだ行ってないとの事で、撮った写真を見せながら説明しましたが、
昔とは、まるっきり違うらしいです
ただ、元々あった大きな切りかぶ?のテーブルは残っているらしいので、
今度、行った時に確認するかな~

ともあれ、ここまでにして、船尾は2杯、飲んでいて会計は4200円でした


で、代行を呼んで貰って帰りました

○和が家
住所:群馬県高崎市剣崎町847-4
電話:027-344-6010
時間:17時~24時
休日:日曜