さらに連続アップ

テイクアウト専門店にリニューアルされたんですって話

スマホで撮影


土曜の午前中、上並榎のジムでトレーニングの前に、直ぐ近くにある


20201114_101050886

フォーの店 harihari

マスターとは10年来の知り合いですが、テイクアウトもできる様にしたいとは、

聞いていましたが、このコロナ禍で、テイクアウト専門店にリニューアル

20201114_104409575

20201114_104503202

20201114_104430860

タイミングが合わず、なかなか来られなかったんですが、この日のお昼は

久しぶりにフォーにしようと、トレーニング前に注文

で、トレーニング上がりに受け取って・・・




部屋で昼食

シンガポールラクサ+サラダセット
20201114_110109389

20201114_110125028

20201114_110227479

相変わらずサラダが多い(笑
ドレッシングが2種類、一つはたまねぎと直ぐに分かったんですが、
ごめんなさい、紫の方はわかりません(汗
ラクサ、ピリ辛で良い感じなんですが、車で10分かからない距離とは言え
少しのびていたのは、仕方ないですね

そうそう、テイクアウトカードなる物ができていて、

20201114_111434245

20201114_111442366

フォー、ご飯、バインミーを1品につき、1ポイント押されて、5ポイントで
玉ねぎドレッシングが貰えるそうです

○フォーの店 harihari
*テイクアウト専門
住所:群馬県高崎市上並榎町479-4
電話:027-363-3240 
時間:9時~14時30分
休日:火曜、第一月