今日も、3連続アップになります(でも飲みネタは2軒です)

2軒で止めようと思ったら、さ迷ってしまったと言う話

CAMERA:Canon IXY 32S

土曜の夜、この日は2軒だけにしようと思って、

201125_01

まずは通町へ向かって、


18時、最初の客でしたが、後からバタバタと入って来られて、19時前には

ほぼ、満席になっていましたが、全員、顔見知りでしたね( ̄▽ ̄O)


マスター「寒いっすね~」

私 「朝がめっきり寒くなったね」

マスター「厳しい時期ですね」


なんて会話をしていたんですが、後から来られたお客さん、草津へ行かれて
露天風呂に入っている最中に、雪が降ってきたそうで、そりゃあ、寒いわね


201125_02

201125_03

201125_04

ともあれ、日本酒は夜明け前(長野)

201125_05

お通し
201125_06

カブのふろふき?


頼んだのは・・・



刺身から、ほうぼう(左)、クジラ赤身(右)

201125_07

金目かぶと煮

201125_08

201125_09

前日に、ぶりカマを食べて、翌日にかぶとを食べる人(笑


カキ揚げ出し

201125_10

〆はいつも通り、卵掛けご飯&味噌汁

201125_11

ここまでにして、日本酒は2合、飲んでいて会計は6000円でした


で、この日は、さまよいまくって・・・

○酒悦 七
住所:群馬県高崎市通町66
電話:027-327-0571
時間:18時~24時
休日:日祝